ツムツムにツイステが来る~

この1週間、必死こいてツムツムやってました。コインやアイテム集めに時間見つけてはちまちまと。何故かって?
 
 
スマホのアイコンがァァァ!!
ツイステ仕様になってりゅー!!
 
え?待って待って!!ぁ、アズールさんおるやん!!欲しい。え?って事は??寮長全員アリなのでは?コンプしたい。
 
つーかツムツムメーカーで作ったの公式で出してくんないかな。そしたら私Twitterのアイコン、推しにするわ。
 
多分このアイコン見てツムツムやり始めた人も多いと思う。わたしもそうだぜ?ツイステやってたからツムツムなんて見向きもしてなかったもん。完全放置してましたー。
いやー、これで私暫くはツムツムとツイステで忙しい日々になりそうだな。
 
あと、ヒロアカをシーズン1から観始めたのでそちらの消化も忙しや~!今シーズン3です。
ヒロアカ良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
シーズン1の1~3話見ながら泣いた。今も所々泣いちゃう。爆豪さらわれたところで今止まっておるので続きは明日見れたら見る