2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

順調な返済

お久しぶり投稿。20日が休みだったので、返済先に電話をして約定返済額よりも多く払える時は多く払っていいのか聞いてみたよ。同じイオンなんだけど2ヶ所に返済しなきゃならなくて、例えば今月はAの方を+2万払ってBの方は約定金額分のみ払うっていうのは可能…

繰り越し返済して良かったのか今になって怖くなったよ

借金返済の金額を、先月1社はいつもの金額を振込みもうひとつの方は+2万上乗せして払ったんだけどまずかったかな……まぁ、向こうの会社から何も連絡が無いから大丈夫なのか。そもそもちゃんと払わさっているのか……いやいや、振り込む時必ず振込先確認してから…

夢占い

昨日の明け方、夢を見た。バイオハザードみたいな世界で仲間と一緒にゾンビを倒してる夢だった。どこなのか分からないけど倒れてる死体は日本人だったし仲間も日本人だった。顔とかよくわからんけど(笑)怯えるよりも、私は2番手くらいの位置で斧みたいなのと…

暴飲暴食辞めたい

最近、暴飲暴食がすぎる。そして、先日 職場の子に貰った「倉石牛のカレー」をこの間の休みに食べてみたんだけどすごく美味しかった!お肉がゴロゴロ沢山入ってて感動した。だがそのカレー食べ終わってから気づいたんだけど賞味期限が半年前で切れてた。カ…