繰り越し返済して良かったのか今になって怖くなったよ

借金返済の金額を、先月1社はいつもの金額を振込みもうひとつの方は+2万上乗せして払ったんだけどまずかったかな……
まぁ、向こうの会社から何も連絡が無いから大丈夫なのか。そもそもちゃんと払わさっているのか……いやいや、振り込む時必ず振込先確認してからボタン押してるし。
最初、行政書士さんから和解成立の際の電話連絡で「入れたら入れた分、ちゃんと残額は減りますから余裕ある時は多めに入れていい」みたいなこと言ってた気がするんだよな……
怖いから次の休みの日返済してるところに電話して確認しよう。1社は次の支払い10000円⇒38000円払いたいのでその事と、これから先も余裕がある時は多めに払っていいのか、多く振り込む時は事前に電話連絡しておいた方がいいのか、完済した時は完済証明書とか、支払い全部終わったというお知らせは来るのか、これらを聞いておこうと思う。あともう1社は、先月の支払いで12000円だったのを32000円払ったんだよね。事前に連絡せずに多めに振り込んでしまったが大丈夫だったのか、この先も多く払えそうな時は多めに振り込んでいいのか、その時はやはり事前に電話するべきなのか、あと完済したら連絡は貰えるのかどうか?これらをきちんと確認しておきたい。
 
もし無理ですって言われたら、上乗せして払うつもりの分は貯金に回そうと思っています。
いやー、多分早く終わらせたいのはお互い様な気もするんだよね。債務者抱えるのって嫌じゃない?次の休みにとにかく連絡して聞いてみよう。