今年 やること 叶える事。

やりたいことたくさんあるので、ここに記してみる。
 
*借金完済(7月には)
*貯金70万
*家を出る
*眼鏡新調
*友達と呑み
 
沢山あるはずだけど今はこれくらいしか思い浮かばない。
上の3つは何がなんでも叶えるよ。
完済と貯金は絶対
 
ここを離れ自由になるのだ。作りたい時に料理やお菓子を作り食べる。ツマミを作って晩酌をする。お風呂にお湯派ってひとり温泉気分楽しむ。休みの前夜は映画見ながらまったりしたり、夜中に餃子作って食べたり、ヨガしたりネイルしたり自分を労ることをしてあげたい。今年は自分を大事にする1年にする。親に言われて落ち込むことはもうしない。既に昨日、お前には霊がついてると言われて落ち込んだけど、それはあんたの方だよ!!と心の中で言ってやった。気の持ちようだよ全てが。私は親のように何事も悲観的に捉えることはしたくない。全て否定するのとかもしない。親のようにはならない。とにかく借金完済⇒貯金⇒家出るを目標に楽しく過ごそうと思います。