2021年

 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
 
今年も明けて既に6日。早くないか?私は年末年始 普通通り仕事だったので正月感ZEROだった。普段と変わらない食事にルーティン…。正月らしかったことと言えばお餅を2こ食べたくらいでした(笑)そして、4日の夜に最近ハマっているAD飯岡さんのYouTube見て真似したくなり蒙古タンメン食べて酎ハイ呑んでグダグダしてたら次の日、頭痛&腹痛ダブルで来るし。起き上がれなくて1日寝ていました。そして、ずっと寝ていたから腰が痛くなって夜一睡も出来なかった。それで今朝普通に5時から仕事してる私って偉い
 
今年の占い、色んなのを見たんですが私の今年は【笑って過ごす楽しい1年】になるそうです。何だか素敵な1年になりそう。