色々ありすぎてもう辛い

う今日は文字小さくてすみませーん。フォントサイズ3とかにしたいんだけどどうすればいいの?

ちょっと今 職場が大変なことになっていて体力精神ともにボロボロです。
夜勤勤務入っていた2人(2人ともメインで入っていた)が倒れてしまった。先週の火曜日、偶然にも2人とも同じ日に。1人は心筋梗塞狭心症を併発して、集中治療室へ。もう1人は帰宅後、自宅で体が痺れる動けないと倒れてしまい救急車で運ばれたそうです。2人ともまだ若いんだよ。心筋梗塞の人は30歳、救急車で運ばれた人私と同い年だよ。その後、御家族から連絡があり心筋梗塞の子は昨日意識が戻ったそうです。手術をしたみたいで1ヶ月くらい入院するそうです。そして、救急車で運ばれた人は、今日お店に妹さんが来ていました。脳出血だったそうで現在集中治療室にいるそうです。もう、仕事復帰は無理なのでこのまま辞めますとオーナーに伝えていたみたい。1度に2人倒れたから本当に驚いた。2人とももうここには復帰できないと思う。しない方がいいと思う。夜勤はやはりキツいんだよな。私もやってたけど疲れるんだよね。休む時にちゃんと休まないと体おかしくなるもんね。

2人が抜けたことで、シフト作り直してました。夜勤週2日とか週1で入ってる2人が(2人とも日中 普通に会社員として働いてる)週3ずつになってて、私は今度はこの2人も倒れてしまうんじゃないかって不安だよ。心筋梗塞で倒れた子の弟も実は同じ職場なんですが、弟は昼から22時くらいまでのシフトだったのが、来週から夜勤になるそう。そして日勤に入る人が減るため、私 週6勤務なんですが、週の2日は5:00~10:00だったのが、週6日全て5:00~16:00勤務になるよ。辛いよ。嫌だよもう、私も限界なんだけどな。もうさ、10:00から18:00の勤務で週2日休みのとこで働きたいんだ。
今度は自分が倒れるんじゃないかって怖くてたまらないんだよ。勤務時間が伸びるからその分給料も増えるから返済の額少し上乗せ出来るからいいんだけどさ…。
てもよ?このお給料って本当、自分の命削って稼いだお金だよね。そう思うと、無理して稼がなくてもいいよなぁと思う。まあ、私の場合借金あるから返済のために長時間入れてもらってるんだけどね。完済したらさっさと次探して辞めるつもりだからね私。ここで働く理由がなくなる訳だから。

心労なのか、最近息苦しいのと心臓が痛い時あるんだよね。心臓?肺なのかな?苦しいからどっちかだと思う。
とりあえず寝ます。また明日も長時間労働だわ。