鬼滅本誌のせいで毎週月曜日憂鬱

昨日、夕方に頭痛くなって耐えられなくなって病院で貰った薬飲んで寝た。18:30に寝て起きたの今朝の4:00!!9時間半爆睡。久々に爆睡した。だからか体も少し軽くなったというかだるさが抜けてる。やっぱり寝るの大事!!昨日は食欲もなくて炭酸水飲みながら韓国ドラマをずっと見てた。太陽を抱く月見てたんだけど、このドラマ既に3回見てんだけど本当に何回みてもいい!!ヨヌと王様の2人本当に可愛いし似合ってるよ私は陽明君推しだけどね!!すんげえ好きな顔なの!!声もたまらん!!
ヨヌが最後に着てるチマチョゴリ可愛い。色が好き!!レモンイエローとピンク。可愛い。赤と黒チマチョゴリも良かったな。王妃が着てたやつ。話も面白いけど衣装とか部屋のインテリア見てても楽しいよね。韓国ドラマって。太陽を抱く月と並行して宮も見てるんだけど、宮は本当にチェギョンのファッションと部屋がわたし的に好み。可愛くて
 
昨日食べなかった反動なのか血祭り始まったからなのか食欲がバカになっています。帰りもなんか食べるの買って帰ろ。作るのめんどい。血祭りで具合悪いから帰ったらさっさとシャワー浴びてゆっくりしたい。炭酸水となにかご飯(ガッツリ系)とお煎餅買って帰ろ。ポテチより最近は煎餅が良い。ポテチ食べると気持ち悪くなるんだよなー(;´д`)

で、話変わるんだけど……

鬼滅本誌炭治郎ああああああああぁぁぁ

日本一鬼退治ってそういう事だったの