韓ドラにハマる

 
コロナだんだんと私の住んでるところも増えてきてる。今月の給料入ったら美容院行こうとしてたんだけど辞めた方がいいな。落ち着くまでこのままかな……
病院は行っておかなきゃやばいな。緑内障の定期検査だし。これは不要不急では無いと思うわ。あと、喘息の薬貰いに行かなきゃ。
美容院代は一応、今度の給料分から出して取っておこう。
食費はね、休憩で食べるの500円未満に抑えるようにして、夜もあんまお金かけないようにして、月2万でやり繰りしよう。そうすればスマホ代と食費で3.5万でおさまるから、いつも毎月6.8万払ってたので3.3万浮くのでそれを貯金に回してとにかく少しずつ貯めていこうと思う。入ったらその分使うのもう止める。考えたら1年で40万は貯められるんだよ!!
あと、お酒も辞めることにしました。最近、お酒飲むと左側の背中が痛くなる。調べたら膵臓が弱ってるとの事なのでこれを機にお酒卒業する
 
最近韓国ドラマを色々見てるんですが、昨日見終えた『キム課長とソ理事』すんごく面白かった
 
 
ナムグン・ミンさんかっこいい!ハマってしまってホーム画面をナムグン・ミンさんにしてる
今は彼女は綺麗だったを見始めたんですが、この主役の
ユ・ジョンウムさんも可愛くて。
 
ユ・ジョンウムさんとナムグン・ミンさんの恋のトリセツも早くみたい!!