給料日まで2週間なのに既に使えるのは1000円ちょい(´;ω;`)

お久しぶりです。
毎日暑くて嫌になるねー。毎日9~10時間働いてるけど17万~18万しか来ないこの職場、そろそろ転職も考えようと本気で思う。ストレスで毎日2000円くらい食費で使うのも病気だと思う。そりゃ、お金無くなるよ。一人暮らしのために少しずつ貯めてたお金やっと4万になったのにそれにも手を出して使ってしまった。給付金も気づけば使ってた。使わずに取っておけばよかったよね。auウォーレットで毎月4万以上使ってるので毎月の請求額はだいたい5万超える。次の請求、6.4万だと。しかも来月は検診もあるし、水道代がかなりかかっているので家に入れる分の他プラス1万入れなきゃダメっぽい(´;ω;`)計算すると支払いで全部飛ぶ。先月から年金も払うようにしてて、しかも国保税が上がってしまったので合わせて3.7万消える(°_°)頑張って稼いでもほとんど支払いで飛ぶ。なんのために働いてるのか……
いや、毎日2000円使うのを辞めなきゃならん。
食費を月2.5万に抑えねば。朝・昼で1.5万、夜で1万。夜はもちろん自炊するわ。バズレシピ参考にして毎日作って食べよ。携帯代請求額を今の半分にして、残る分を給料入ったら貯金に回さなきゃいつまでたっても貯まらない。ライブ遠征行ってた時は毎月3~5万貯めてたから出来ないわけない。全ては携帯代。食費!!無駄なもの買いすぎ!9月はひもじい生活だけど、仕方ない。10月から頑張ろう。
早く借金完済したい(´;ω;`)繰り越して先に返済してしまおうかな。あと残り45万。あー、でも貯金をして余裕持たせておきたい。なんかもう今の生活見てると車持つのなんてもう無理な気がしてきた。この田舎では車は必須なのになー。でもな、維持費がかかるから無理な気がする。車買うにしてももうローン組めないからキャッシュで買わなきゃならん。中古車買うとしても100万は貯めておかなきゃならない……先が見えぬ。まずは返済よな。もう30代半ばでこんなんだよ?結婚はもう出来ないと諦めてるので一人で生きてかなきゃならない。長生き、したくないな。借金完済して10数年生きたら眠るようにしてあの世に行きたい。
手取り20万欲しい!!
とにかくお金使いまくるの辞めたい。人生やり直ししたい。1からお金の勉強したい。