2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク

最近のコロナウイルス関連のニュースを見ては怯えています(笑)いやー怖い怖すぎるよ?自分が感染したら生存できないのではないかと思う。元々呼吸器が弱いのでウイルスに感染したら死ぬだろ(´^p^`) 怖すぎるので日々マスクをして仕事してます。コンビニ店員…

自分に似合う色

今日は15時で終わりー\(^o^)/ 今日は、自身の誕生日。なので帰りに苺のかまくら買って帰りました♪夜ご飯は普通に野菜たっぷりのおうどんとおにぎり食べてそのあとお茶飲みながら苺のかまくらを食べた。2日前にショートケーキ食べたんだけど、今日が本番な…

大殺界なんてものはないらしい

今年は年女なので最強だと思っている。 あ、私 大殺界とかは信じてないです。昔、大殺界に似た天中殺というのが占いであったらしいですがそれを発言した占い師が「天中殺なんてものはない」と言って占いを引退したというのを他の方のブログで読みました。元…

年明け

遅くなりましたが…… あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 そして久しぶりに更新。これからはこちらで(毎日出来たらいいな)更新していきますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ 今年はFC再入会するか悩みどころ。更新止めてから2年は経つね。ほらTMRとし…