マスク

最近のコロナウイルス関連のニュースを見ては怯えています(笑)いやー怖い怖すぎるよ?自分が感染したら生存できないのではないかと思う。元々呼吸器が弱いのでウイルスに感染したら死ぬだろ(´^p^`)
 
怖すぎるので日々マスクをして仕事してます。コンビニ店員なので不特定多数の人が出入りす.る職場。明らかに体調悪そうなやつとかも普通に来るし、しかもマスクしないでこっちにむけて咳してくるバカもいるから。マスクしないとダメだよ。
そんなマスクですが、私が持ってるのもあと少しで無くなっちゃうから買いに行かなきゃなー。昨日、スーパーでカートいっぱいにマスク山積みの女を見たんだけど死んでしまえよと思った。自己中過ぎる。多分中国人なんだろうなと思う。並んでるマスク全部ですよ?50~60箱はあったんじゃないか?Twitterで見たけどマスクしても意味ないみたいですね。手洗いうがいが1番だと。手洗いは30分おきに洗ってアルコール消毒すればいいとかなんとか。
でもまぁ、マスクしてると安心ですよね。私は喘息で時々咳が出るから今の時期はマスク必須だよー。
 
マスクしてると化粧しなくていいから楽よねwww