朝から暴食

 
 
おはようございます。朝にパンを食べたのですが妹にマック誘われソーセージマフィンセットとチョコメルツ買って食べてる今。
自分の食欲果てしなくて怖い。
チョコメルツ初めて食べたけど美味しい。少し塩気もあってあまじょっぱい。ブラックコーヒーに合うっ!!チョコメルツ美味しい。これはリピートしちゃうナ
 
最近食欲がひどい。昨日も恵方巻き2本につみれ汁、酎ハイに焼き鳥5本食べたし。まぁ、食欲もあってちゃんと睡眠取れてるから健康なんだろう。そろそろ食べるものにも気を使わなきゃならない歳だよなー。我慢したくないから食べるけどもwww
 
いやー、今日休みなんですが近所のばーさんが無くなったので葬式に行ってくるよ。本当は母が行くはずなんだけど仕事があるので私が代わりに行くことに。身内の法事は何度も経験済みだけど他所様の法事は2回目なのでなんか緊張する。お焼香とかさお辞儀とかさよくわからんのよね(--;)午後からなんだよなー遅いよなー。終わったら家でゴロゴロしよう。鬼滅の刃1間から読み返そう。