2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下野紘ってもう全てがイケメンだな。

鬼滅の刃を見て、鬼滅ラヂヲを聴いてるうちに下野さんのファンになった。あの声たまらなく好き。Yahooで下野さん検索かけたらクッソイケメンで。いやぁぁもう最&高!!下野さんの笑った顔ほんと破壊力パねぇよ。 いや俺得。マジで俺得。笑ってねぇけどまじ…

カラオケに行くことになったけど不安

友人とカラオケに行くことになったんだけど、3月入ってから休み合わせて。そしたら今日の夕方のニュースで全国の小中高 全部休みになるって。そんなんしたら学生がカラオケに溜まるじゃないの!こっちは仕事のストレス発散したくて行くのに。しかも行くのは…

浪費癖を治したい

毎日毎日、早朝から夕方まで働いて17~18万の給料でボーナスすらない会社で年金も免除申請出してんのに給料日1週間前になるとお金スッカラカンになるのなんでなの。家計簿つけてて、見返すと1日で3000円使ってる日とかあんのね(°_°)何に使ってるのか家計簿見…

とうとうモンスト卒業しました(1週間にて終了)

最近このヨーグルトにハマっています美味しいよ!底にチョコがあるの!! とうとう……モンストをアンインストールした。もうついていけない(´^p^`)私は鬼滅の刃はコミックとアニメだけで十分だわ。あと、小説。これ読んでウハウハしてるジブンキモチワリィん…

既にモンストに飽き始めています(白目)

モンストやり始めて1週間経ったんだが、やっと禰豆子☆5にしたけど☆6にするには血液500貯めなきゃならんってえげつなくない!?無理な気がするわ。ガチャ何回引いても伊之助ばかりが出るんだがwww炭治郎が出ないのぉぉ!!!炭治郎欲しいのに。しのぶさんも欲…

モンスト沼と花江沼。

モンストが鬼滅の刃とコラボしたと知り、即モンストをインストールして。やりこんだ3日間。 課金して善逸と伊之助めっちゃ出た。とにかく進化させたくて頑張ったんだけど、進化の上があるのか?禰豆子は今箱の中なので☆4→☆5にあげたい。あとね、やっぱ炭治…

雪かきは精神力も体力も持ってかれる。

今朝起きたら、外 えげつない位に雪積もっててやる気失くしたよね。5:00から仕事なのに家出たの4:55だったもんねー。3分程遅刻したよ。今日は朝から職場で車の雪下ろしと店周りの雪かきしてた。駐車場は除雪車入るのでやらないけど、やってもまた積もるから…

朝から暴食

おはようございます。朝にパンを食べたのですが妹にマック誘われソーセージマフィンセットとチョコメルツ買って食べてる今。自分の食欲果てしなくて怖い。チョコメルツ初めて食べたけど美味しい。少し塩気もあってあまじょっぱい。ブラックコーヒーに合うっ…