モンスト沼と花江沼。

 
モンストが鬼滅の刃とコラボしたと知り、即モンストをインストールして。やりこんだ3日間。
 
課金して善逸と伊之助めっちゃ出た。とにかく進化させたくて頑張ったんだけど、進化の上があるのか?禰豆子は今箱の中なので☆4→☆5にあげたい。あとね、やっぱ炭治郎と義勇さんとしのぶさんも欲しいんだよ。来月課金したところで3/2で終わっちゃうじゃん?あー、せめて炭治郎出て欲しいなァ。
 
今日は朝からモンスト沼にハマり、15時頃に飽きてきて、花江くんのYouTubeを何となく見て見たらハマったw最初は鬼滅の刃のゲーム実況見てて、チャンネル登録したらホラゲの実況ばっかで詰んだ。怖いかと思ってたけど本人の絶叫が聴きたくなってしまって見まくってしまいました。いやー、ところどころイケボになんのたまらなく好き声優さんだと私 つんちょ大好きなんですが、鬼滅の刃で下野さんと花江くん好きになったわー。下野さんの声好きだなァァァ。あの型の説明が好き。モンストも進化すると雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃から六連までやってくれるから
 
 
作っちゃったよね。あと1人善逸当たって欲しいんだよなぁぁ。今のこの状態でも弱いからガンガンやって強化していきたいな。
きょうはもうね、花江チャンネル見まくって耳が幸せ。もう寝なきゃならんのに興奮して寝れん。明日、朝3:30起きなんだよなー。とりあえず起きたら鬼滅ラヂヲ聞こう。あれ、2人のテンションがバカ高いから目が覚めて良いよ声も好き。