既にモンストに飽き始めています(白目)

モンストやり始めて1週間経ったんだが、やっと禰豆子☆5にしたけど☆6にするには血液500貯めなきゃならんってえげつなくない!?無理な気がするわ。ガチャ何回引いても伊之助ばかりが出るんだがwww炭治郎が出ないのぉぉ!!!炭治郎欲しいのに。しのぶさんも欲しいんだよ(´;ω;`)でも出ないのよ。もうやる気失せてきてる。最初に3000円くらい課金したんだけど無駄になったな……
あんま楽しくない。血液採取出来るやつ積極的にやるんだけど負けてしまうのよね。私が下手くそだからかもしれないけどツムツムの方が楽しいやwww
善逸と伊之助、取り敢えず進化できたからもういいかな。あとはゆる~くやってく。義勇さんも欲しかったけどもう望みは薄いな。☆6が出ねぇ。3000円あったら鬼滅の刃16~19巻買えたじゃん。バカヤロウ。゜(´∩ω∩`)゜。鬼滅の刃は来月1日になったら即買う。ウォーレットにチャージしたら即な。
 
 
LINEの着せ替えとうとう善逸ver.購入してしまいましたいやぁ善逸可愛い好き。あのハイテンションたまらん。下野さんの声好きだな素の声が善逸な気がするなァァァ。最近は毎朝 鬼滅ラヂヲ聴きながら仕事の準備してそのまま出勤しています。もう、花江くんと下野さん面白すぎて。こんなにもハマったの久しぶりだなあ。とにかく今年は鬼滅の刃で何とか生き延びていけそう
 
ゲームはやらずに花江くんのホラゲ実況でイケボ堪能しよう(笑)