とうとうモンスト卒業しました(1週間にて終了)

 
最近このヨーグルトにハマっています美味しいよ!底にチョコがあるの!!
 
 
とうとう……モンストをアンインストールした。もうついていけない(´^p^`)私は鬼滅の刃はコミックとアニメだけで十分だわ。あと、小説。これ読んでウハウハしてるジブンキモチワリィんだけどときめきって大事じゃん?最近は読んでないけど。
 
 
昨日の昼の情報番組で鬼滅の刃についてニュースやってんの見て若干ひいてしまった。こんなにも人気が出たら映画公開したら大変なのでは?見に行けんの?って。混むだろうなァ。私の住んでるとこは映画館が街中に1つと郊外の施設に1つある。街中でも上映してくれるといいんだけど、そうじゃないと私もう車ないから見に行けない。こんなに爆発的人気ならどちらの映画館でもやるだろう。夏休み公開が濃厚だと思うので夏休み終わる頃に行くか、ナイトショーを狙っていくかだな。その後呑みに行きたいので(1番の狙いはそこ)そんでその後カラオケして朝帰りコースもいいなとは思ってるんだけどこれは翌日休みじゃなきゃ無理なんで行くとしたら土曜日か……16時まで働いて即帰ってシャワー浴びて準備して19:00位の上映見れば21:00頃には終わってそのまま呑みに行ってカラオケできるね。後で友人に相談だ
 
今日の仕事も長丁場。そんで所持金250円なので、休憩時間に食べるためにトースト2枚とインスタントコーヒー持ってきたよ。今日明日はお金使わん。明日休みでよかったァァァ。゜(´∩ω∩`)゜。明後日さえ乗り切れば給料日だから!!頑張れ。長女だから耐えられるはず!(笑)