浪費癖を治したい

毎日毎日、早朝から夕方まで働いて17~18万の給料でボーナスすらない会社で年金も免除申請出してんのに給料日1週間前になるとお金スッカラカンになるのなんでなの。家計簿つけてて、見返すと1日で3000円使ってる日とかあんのね(°_°)何に使ってるのか家計簿見返すとほぼ食費。飲み食いにとんでもなく使ってる。毎月1日にウォーレットにチャージすんだけど、気づけば上限いっぱい使ってるんだよね。そして携帯の請求が5~6万だよ。酷い時7万円だよ。払ってるってことはその分 貯金にまわせるっつー話よな。なんなら返済に回して完済できるのでは?私の借金あと、61万あるわよ。今まで100万近く返してるのね。それ貯金にまわせたのでは?もう嫌になる。こんなにも浪費癖酷い自分が嫌だわ。早くここを出て一人暮らししたい。趣味:貯金☆って人種に生まれたかった。子供の頃から貯めておくべきだったよ。バイトして稼いだお金も親に取られそれは全て親の肥やしに使われ、腹たって稼いだお金使い切るようになったんだった……この家庭環境がダメだったんだよ。父親も競馬、パチンコとギャンブル三昧だったんだと。そんな母親もなんだかんだで酒とタバコでお金消えてるし。この両親の子供だから浪費癖の血が濃いのか。昔はちゃんと貯金してたよ。それを親に全部使われてから貯金すんの阿呆らしくなってここまで来たんだった。思い返せば色んなこと出てくるわ。どんだけお金を無駄にしたのか。
お昼休憩で毎日1000円使うのも辞めたい。コーヒーは毎回買うのではなく、ドラッグストアで売ってる30本入のやつ買ってカップ持参で飲もう。毎日コーヒーに100円出してたら月3000円だよ。あほらし。