2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ陽性でした

ここ数日、ずっと喉がヒリヒリしていて、木曜日の夕方には痛みが出てきて熱も微熱程度になってました。 帰宅したら熱が上がって来てすごく寒くてさっさとシャワーを浴びて布団敷いて、ストーブも付けて横になってました。熱を測ったら37.8。夕方計った時より…

喉が痛い。口開けて寝てたのが原因(恥)

今日は休みの日だったけど朝9時半頃に発注のために出勤。発注終えて帰宅したら10:25!美容室予約したの10:30だったので早歩きで美容室へ。家から近いとこなので5分もかからず着くので無事予約時間に着きました。カットとカラーしてもらいました(*^^*) 今回は…

加齢臭に良いボディソープ知りませんか?

今日の夜ご飯でした。卵とご飯と五目チャーハンの素で作った。結構美味しかったから明日も作ろうと思います。 今日は朝起きて、部屋の掃除と洗濯をした後 身支度を整え病院へ。帰りにドラストに寄って必要な日用品を購入。洗剤とか、シャンプーとか無くなる…

ストレスで買ってしまうもの

連休2日目、お昼ご飯やおやつや日用品を買いにスーパーへ行って来ました。買い物の時は必要なものをスマホのメモ帳にメモしておき、それのみを買うようにしています。あとはその時の予算を決め計算しながら買うようにしてます。無駄使い辞めたいから(笑)部…

疲れた時の対処法

小休止なう。コーヒー飲みながら、BGMにボサノバ聞いてます。YouTubeのチャンネルで、ジャズとかカフェBGMとかあるから助かる。疲れてる時はそれ聴きながら寝たりコーヒー飲んで只々過ごしたり。今日がそんな感じ。朝起きてからずっとだるさが抜けず、お昼…

断捨離してるはずなのに物が増える

最近、ずっと残業続きで帰ってからの自炊をやる力まで残っていない。なので、昨日は冷凍ビビンバ、その前日はコレ。 この日は残業2時間半もして帰ったの18時半でした。疲れた時は肉!!ってことでステーキ丼をば。お肉めっちゃ柔らかかった。 本日はおやす…

変な夢を見て起きた

縦になっちゃったけど、pinoのいも味が出ていたので買ってみました。蓋を開けた瞬間から芋の甘い香りが。芋の味濃くて美味しかったです。 本日連勤5日目。さすがに疲れてる。もう、朝起きた時から怠さMAX。 それはきっと変な夢を見たから。 ヤクザが2人、働…