加齢臭に良いボディソープ知りませんか?

 
 
今日の夜ご飯でした。卵とご飯と五目チャーハンの素で作った。結構美味しかったから明日も作ろうと思います。
 
今日は朝起きて、部屋の掃除と洗濯をした後 身支度を整え病院へ。帰りにドラストに寄って必要な日用品を購入。
洗剤とか、シャンプーとか無くなるのって一気に無くなる確率高くない?
ボディソープはいつもはデオコを使ってるんですが、詰替用でも800円超えの高級品なので、代替で他に良さげなのないかな??と探していたところhadakaraのデオドラントというのを発見。裏の説明読んでたら加齢臭にも◎と書いてあったので試しに買ってみた。40歳目前だけど、仕事終わったあとの自分の体、本当に心配になるレベルで臭い。前はニベアとかビオレとか使ってたんですがこれ使って洗っても匂いが消えてなくて(´;ω;`)知った時はショックでしたが、「あぁ、自分ももうそんな年齢になったのか…」と。ストレスで匂いがキツくなるというのも見たので、8割こっちが原因な気もする。安くて加齢臭消してくれるボディソープ求む(切実)
 
まぁ、臭いのはやっぱ嫌だよね。常に清潔でいたい。今はまだデオコ残ってるので使ってるんですが、デオコは本当にいい。マジで匂い消えるから!!hadakara使ってダメだったらデオコに戻すつもり。
 
明日も休みですが、発注だけしに出勤しなきゃならん。毎週水曜はいつもこんな感じ。嫌だけど仕方ない。火水お休みなので、月曜日に水曜の分も発注してたんですが、どれくらい発注すればいいか分からんくて売れそうなのだけ発注入れてたら意外な商品が売り切れてたりしててウォークインの棚がスカスカだった事があって。
それからは水曜も発注に来るようにしました。スカスカだと見栄え良くないし、ウォークインの中がお客さんから見えちゃうからかっこ悪いのよね…
明日は発注行ったら一旦帰宅して美容院へ行ってきます。カットとカラーしてもらう🩵
 
なんか、今 喉がちょっとヒリヒリする。咳も少し出るし。まさかコロナ?ヤダよ?龍角散舐めながらマスクしてる。もうそろそろ夜はマスクして寝るようにしよ。喉痛めて絶対熱出て、喘息悪化がいつものパターンなので今年こそは回避したい。インフルにもかからないように気をつけよ。