課金して後悔

最近、あまり食べないようにしていたのですご、お給料入っちゃうと暴食してしまって貰って3日しか経ってないのに食費で5000円くらい使ってしまっている何そんなに食べた?ってくらい使ってるわ。お昼だと思うんだよね。普通にお弁当買ったりするからダメなのよね。
あー少食になりたい!!
 
 
お給料入って4日……
色々使って2万くらい飛んだ。
そして、お金があるという余裕からマンガ本購入したり、ゲーム課金してしまった……
ゲーム課金はもうやりたくないんだよ!!本当に!白猫プロジェクトで西川くんとコラボして、今回は鬼滅の刃とコラボ。嬉しくてやり始めたけど全然ガチャが出ねぇ。しかも1回のガチャにジュエル25個て。バカにしてんのか?すぐ無くなるじゃん。10回引いて出たの義勇さんと禰津子だった。推しの善逸出なかったわ。3000円くらい課金しちまったよ……
 
もう課金したくないので、白猫とパズドラはアンインストールしました。
モンストらどうするか悩んでる。5/2日からエヴァとコラボなんですが、ガチャにカヲル君が居なかった気がすんのよねそれならやっても意味ねぇーわ。いやー課金ゲームはダメね。
やるなら購入型のゲームか無料ゲームかなぁ。やっぱツムツムが1番だな
 
課金しまくって数分後に後悔って言うのを何年も繰り返してる自分馬鹿だ。もう辞めよ。