占いで3年後に死ぬと言われた

 
妹が寿命診断にハマっていて、私の寿命も調べたらしい。そしたらあと3年で事故死すると。不慮の事故のため本人も死んだことに気づかずこの世を彷徨い 極楽浄土へいくまでの間かなり長いこと苦しむと。
は?何勝手に人の寿命占ってんだよ(^ω^#)

何3年て!!??早すぎじゃ!!

しかも事故死で成仏するのに時間かかるとか勘弁してよ~。と昨日1日相当落ち込んでいたんですが、生年月日と性別のみでの占いだったのでそしたら私と同じ生年月日の人は同じ死に方するんか?となり、なんで赤の他人に私の寿命が分かるのかと腹たってきたわ。占いなんて当たらないって私自身が身をもって経験してるじゃないか。
ほかの寿命診断やったら、それは色々診断をやって出た結果なんですがそれは80歳と出たので私はそちらを信じることにした!
そして3年後の3/20はまだ生きてると思うので第2の人生ってことで祝おうと思う。3年後なんてまだ40手前ですよ?42歳位でで結婚するかもって言われてるからそっち信じるわ。
占い師でいつ死ぬって言ってる奴の占いは当たらないってこと。
 
金曜日の夜、パズドラ銀魂とコラボと知って即やり始めた。もち課金したよね5000円ほど。そしたら出たの!!
 
 
神威ぃぃぃー!!♡

この後神威が3体出たので強化したよ。
 
 
神威&リクウ衣装。
 
 
メガネ神威たん好き。
やだ、神威カッコイイ!!元からかっこいいけどさらに増したよね(吐血)

こんな笑顔で殺しちゃうぞ?とか言われたらもう、殺してくださいってなるよね。

事故死じゃなくて神威に殺されたいわ。
 
先程 また銀魂ガチャやったら……
 
 
出たァァァ!!待ってたよ銀さん!!

銀さんのことも強化させてくからね。
でも今正直 神威推しだ私。
メガネ神威がたまらなく好き。
誰かこれで小説書いてくんない?
 
鬼滅の時みたいに消さないようにしなくちゃ。あれは本当に病んだわ。落ち込みまくったわ。モンストはストライクショットの時声入るじゃん?
パズドラも声入るのかと思ったら入らないのね(;A;)