最近のハマりごと

 
 
最近また、自分の中でツムツムブームが来ておる。年末年始のお年玉キャンペーンに向けて今からコインを貯めておきたいので毎日コツコツやっています。
 
今のツムツムはヴィランズのツムが限定で出るので引いてみました~!
手持ちになかったツムが出たので良かった。
 
 
可愛い。大切に育ててレベル上げていこう。
 
 
今日は休みだったので、午前中にマックスバリューへ。火曜市最高ですよね。店内は人で溢れてるけど。物価値上がりしまくりの日々でいくらでも安いの買いたいもの。本当は業務スーパーに行きたいけど車もってないしバスを何台もハシゴしなきゃならないので近場のスーパーで買い物は済ます。いくら安い業スーでも毎回交通費かけるのも嫌だし。近いスーパーなら歩いて行ける。散歩がてらお気に入りの曲を聴きながらスーパーまで歩くのも結構楽しいもんです。
 
 
もやしとニラ炒め食べたくて作りました。味付けは塩コショウと醤油と味の素少々。辛味が欲しかったけど豆板醤買い忘れたので今回はなし!!次回も作ろう。安くできるしご飯がススム
YouTubeで見つけたピーマン料理もやりたいのがあるのでそれは次の休みに(・∀・)
 
30歳超えてからの楽しみが専ら食べること。20代の頃はオシャレとか恋愛とかに人生捧げるみたいな感じだったけど、今はもう清潔感さえ保てればいいやと思ってる。彼氏も居らんし、多分これから先も出来ないと諦めてる。1人で老後をどれだけ楽しく過ごすか考えながら仕事してるもんな(笑)
 
でも、YouTubeゲッターズ飯田の番組見てたら『占いに来るお客さんや講演会にくるお客さんで10年以上彼氏いないとか、1度も彼氏出来たことありません!という人達に共通してたのがボーダーの服を着ている』という話を聞いてなんか腑に落ちたんだわ。実は私もボーダーの服好きでしょっちゅう着てたから。このYouTube番組見終わったあと直ぐにボーダーの服捨てました。これからいい人に会えると良いなァ(遠い目)