休みのルーティン

 
 
今日は休み。お彼岸なので、花を買いに行ってきた。
 
 
お気に入りの曲を聞きながら散歩しつつスーパーへ。車を持ってた時は、あんまり歩いてなかったからいい運動になってる。車を手放したことは、実は少し後悔してます。やっぱり冬の移動の徒歩はきつい。吹雪の時なんか寒い通り越して痛いからね!
 
車欲しいけど、その前にまずここを出るのが先なので、車持つかは家を出てから改めて。
 
休みの日はお決まりルーティンの掃除と洗濯を済ませ、お昼は挽肉パッカーンステーキを作って食べ、(YouTubeにレシピあります☆)その後はYouTubeで怖い話見て1人で震えておった。
今は夜ご飯食べます。
 
 
冷凍パスタ美味しいから好き。これはカニトマトクリーム。美味し。
もちろん怖い話見ながら食べる(笑)
 
夜はぐるナイに津田さん出るから楽しみ。あのイケボ聞けるなんて幸せ。声だけじゃなくてかっこいいんだよなー