何もしてないのにせなか肉離れ起こした

おはようございます。今朝のご飯です。
 
納豆かけご飯にふりかけ~!梅のふりかけだからか納豆の臭みが抑えられて食べやすい。美味い。
 
今日休みなんですが、なんで土砂降りの雨なの??洗濯物は乾がなくて困ってるのに洗濯するものは今日も出る。今日は敷パットをどーしても洗いたくて今洗濯回しとる。ニトリの敷パットが冷たさもなくなり少し湿ってきてるので我慢できれレベルじゃなかったので起床後すぐ洗濯。枕カバーも濡れてましたわ(焦)寝苦しくなかったけど、汗かいてたのねー
 
ほかの洗濯物は夕方洗って、妹が仕事から帰って来たらコインランドリーに乾燥かけに一緒に行くことになってる。
 
コインランドリーの怖い話を聞いた。妹の実体験。妹には子供がいるのですが、子供たちと自分の分をコインランドリーに乾燥かけて時間来るまでほかの店で買い物して戻ったら下着とインナー(レースの模様が入ってるいかにも女性的なやつ)が盗られていたらしい。子供は男の子と女の子なんですが、その子らのパンツも盗られていたらしい。ゾッとする。
盗ったあとどうするかって?自分で履くらしいよ…そして1人で…あああ!!!気持ち悪い。しかもネットで数万で販売されるってよ。
 
コインランドリーに行く時は終わるまで居なきゃダメだね。それか下着類はコインランドリーに入れない方がいい。今日持ってくのはタオルとTシャツと黒ズボンなんで大丈夫だろう…
 
そういえば、昨日の夜寝ながらテレビ見てたら急に右の肩甲骨の下あたりの筋肉をヤリました~痛すぎて寝返り打てないレベル。仰向けも痛い、横向きも痛い。痛い痛いと言いながら寝落ちした模様。調べたら「ぎっくり背中」かもしれぬ。ぎっくり腰ならぬぎっくり背中…湿布を貼って、安静にするしかすべは無いらしい。