2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツムツムにツイステが来る~

この1週間、必死こいてツムツムやってました。コインやアイテム集めに時間見つけてはちまちまと。何故かって? スマホのアイコンがァァァ!!ツイステ仕様になってりゅー!! え?待って待って!!ぁ、アズールさんおるやん!!欲しい。え?って事は??寮長…

やっと。終わりました。

お久しぶり投稿。 やっと………やっと…借金完済しましたァァ!!! 本当に嬉しい!! 嬉しすぎて歓喜してる画像貼り続けたいくらい(笑)他の人から見たら大した額じゃないかもしれない。でも、給料が低い私にとっての137万てやっぱりとんでもない大金だよ!!こ…

ツイステ沼

このリリア君最高!最近またツイステやり始めたら沼にハマりました。監修が枢さんだから興味はあったけど、ツイステよりも黒執事はよーと思ってました当時。職場の子にツイステ面白いですよー!!自分の推しキャラ育てていくのめっちゃ楽しいですよと言われ…

毎日の暑さでくたばりそう

毎日暑い日ばかりで、よくこんな暑い中生きてるなーと感心する。昨日はお風呂上がりにファミマに行って夜ご飯買おうかなと思ったけど、節約しなきゃ(p`・ω・´q)と思い、家にあった材料でパスタ作った。 味付けは、レトルトのパスタソース使ったので勿論美味し…

待ち望んでいたものの到来(後半は愚痴ばかり)

やっと出るよ黒執事31巻!!ってことで、出ると知って即予約したった。受け取りを職場にしようと思ってネットで注文した。はぁ~届くの楽しみ(∩¯▽¯∩)9/28頃かぁ。生きる理由ができた笑 最近は何とか自炊するようにしてます。とは言っても暑くて食欲なくてお…