ツイステ沼

このリリア君最高!
最近またツイステやり始めたら沼にハマりました。監修が枢さんだから興味はあったけど、ツイステよりも黒執事はよーと思ってました当時。職場の子にツイステ面白いですよー!!自分の推しキャラ育てていくのめっちゃ楽しいですよと言われてやり始めた時はよくわかんなくて放置してたんですが、この度6章が出るかもという情報を知りこれを機に本気でやってみようと思い、YouTubeで初心者のための動画を調べてやり始めたらハマりました~!
 
押しが毎日代わる私ですが今の推しはリリア君です最推しはマレウス様なので日々マレウス様を育てるのに必死ですが。今のイベントリリアくん出てるから必死こいてやってるんですが31日までに1000Pって私には不可能では?と萎えそう。コイン集めないと開けない食材があるから頑張ろうと思います笑
 
 
マレウス様ヤバない?
イケメンだし。若干セバスチャンぽいとこが気に入っております。
 
黒執事31巻まであと1ヶ月くらいですね 楽しみ~