爆食日でした

 
今朝は外のゴォォォーという風と雨の音で目が覚めました。4:00に。休みなのに普段と同じ時間に起きてしまったので、それからYouTube見て二度寝。8:00に再度起きました~
 
朝ごはんにバタデニというパンを。甘くて美味しかった~!これとカフェラテの組み合わせが良き。それだけでは物足りず、
 
こちらも秒でお腹へ(笑)
あんまり好みの味ではなかったです。普通に冒険せず、たまごサンドにしときゃ良かったかなァ。ご飯の後は掃除と洗濯をして、あとはゴロゴロ。
 
お昼には前から食べたかったひき肉ステーキを。
 
 
塩コショウしたひき肉そのままフライパンにドーン!とやって蓋をして片面3分、裏返し6分。仕上げに焼肉のタレをかけて少し焼いた。これだけでご飯3杯行ける勢いでした。しばらくして、1時間くらいしてまたお腹が空き、辛ラーメンもぺろりしました(´>ω∂`)
 
 
鍋のまま食べるから美味しいと思ってる。洗うの面倒だからっていう理由がほぼだけど。今日はもやしと卵も一緒に。辛いのをたべるので、その前に胃薬も飲んだ(笑)
 
朝からずっと食べてるから、夜要らないと思ってたけどもうお腹すいてる。爆食期か?それともストレスか?後者でしょうなー。最近、仕事が嫌で嫌で、仕事がというより、オーナーが嫌でオーナーが出勤してくる時間が近くなると胃が痛みだす。そしてオーナーが帰ると治まる。もうね、胃がキリキリする。胃薬は青の太田胃散しか持ってないので、明日 ピンクの太田胃散買いに行ってくる。そのうち胃に穴があくかもしれぬ。もう仕事変えたい。居たくないなァ。限界かなァ
 
明日は必要な日用品も買いたいから帰りにドラスト寄ろう。ついでに100円ショップ行って気分転換してこよ。100円ショップが好きで、色々見て回るのが楽しい。特に買うものはなくても、見てるだけで楽しい。。明日は帰りの買い物のために仕事頑張るかー
あー行きたくねぇ(´;ω;`)