ブラックすぎるシフトでもう限界

 
 
新しくレジ横に出ていたkiriのチロルチョコ
めちゃ美味しい。もっと食べたいので明日まとめて10個買う!!と思ったけど、多分胸焼けするので明日もとりあえず2個買う予定。
 
 
休み明けの仕事ほど嫌なものは無い。出勤時間5分の道を歩いているあいだ、どうやって早退しようか?と考えていました。結局理由も思いつかないし。忙しすぎてそれどころじゃなかったし…
 
オーナーがあれだけ嫌っていたAさんのことを褒めていたらしい。何なん?どんだけ気分屋なんだよ。振り回されるのも馬鹿らしい。
私は私の仕事をして定時で帰るのみ。
早朝6:00~夕方17:00までの勤務ってブラックすぎじゃな。もう体が悲鳴あげとる。勤務時間短くして欲しいってお願いしてもしてくれないのでもう転職するしかないよなー。
 
募集をかけても人が来ないと嘆いていたけど、本気で理由わかってないんだな。原因はオーナーだと思うわ。うちの店に勤めてた人はほとんど皆、パワハラ長時間労働で精神的に追い詰められ辞めてる。そして他の系列店に転職してる。そうなると履歴書見て前にどこの店舗にいたか分かるし理由だって尋ねるでしょう…
うちの店評判悪いらしい。そりゃな、私もそう思うもん笑
 
明日はとりあえず息抜きできるわ。
 
派遣会社に登録して緩く働きたい。