浪費癖発動!!

 
休みの日は起きて直ぐに部屋の掃除をするんですが、今日はガッツリ掃除しました。普段やらない電気の傘?のホコリ取りとストーブの後ろのホコリ取りもしました~!
 
あとは断捨離をしたい。着てない服やコート、使ってないもの。やりたいけど、今日はうるさい親がいて 私が断捨離始めると口うるさく言ってくるからめんどくさい。なので、今日は断捨離できん。というか、次もその次の休みも休みが被る…いつ出来んの?
 
もう今日やってしまおうか。
 
毎月貯金を3~4万やろうとしていたのに、今年の6月から1円も貯金できてないです。その代わりにスマホ代の支払いがupしています( ´ㅁ` ;)
 
そう、このスマホ代を節約すれば毎月余裕で5万貯金できるのに。毎回思う。
11月に入ってから、auのかんたん決済の限度額は3万に設定したので頑張って3万円以内で生活しよう。
 
これから寒くなるのでコートとマフラーを新調することにしましたが、これは貯金から出すことにしました。貯金の意味よ…
今回限りと言い聞かせ、使わせていただきます。来月のスマホの支払いは過去最高の10万行く予定なのでこちらも足りない分は貯金から補填、そんでもって今月友人に誘われてるライブもある為こちらも貯金より3万程補填。トータル8万程が消える。
 
減ってしまうわ~折角貯めたのに。来月は貯金すら無理。1月から頑張ろう。
 
折角借金完済したんだからこれからは貯金に励もうと誓ったのだから。頑張りましょう…
 
今年も残り2ヶ月、充実した日々を送りたいです。