見た夢の話

 
 
朝食。キャベツにマヨと醤油がご飯に合うから好き。
焼いたウインナーにマヨも最強。
 
マヨは何にでも合うから良いね。
 
お休みだった今日、やっと扇風機をしまい、部屋の掃除をしてその後はゴロゴロ。
YouTubeで都市伝説見て過ごした。都市伝説、面白いよね。
 
 
日本が無くなる話はちょっと怖かったなァ。
 
都市伝説見たあとは眠くなったのでお昼寝を。その時夢を見たんですが、前職で働いていた時計宝飾店で働いてる夢を見ました。バンバン売り上げていて、一人で1日70万くらい売り上げてる夢だった。しかも、人手が足りないので短期でのヘルプで働いてました。
 
今の職場が嫌すぎてこんな夢見たんか?(笑)
バンバンと高価な時計や宝飾品を売りさばいていて気持ちの良い夢でした~