もう限界なので、辞めたい旨を伝えた今日

 
休憩時間、ふとマックのプリンパイ食べたくなって買って来ました~!自分の分と、今日一緒にシフト入ってるおばちゃんの分も。
美味しかったです。生地がほんのり塩気があり中のカスタードクリームとカラメルソースとめっちゃ合う!!これはまた食べたい。明日も行こうかな?
 
 
今日は定時で帰ると決めていたのですが...
17:00から来るはずの子が来ない。電話したら今日シフト入ってるの知らなかったっぽい。
その子は夜勤の子なんですが今日の朝仕事終わって帰る時にシフト確認してなかったのかよ。来た時にすんげぇ謝ってくれたからまぁ許すよ。私大人なので(笑)
 
その子の仕事っぶりは結構適当なところがあり、今朝もデザートコーナーをふと見た時、和菓子も洋菓子もごっちゃになって並べられていました。

いつも和菓子と洋菓子は別々の棚に陳列してるんですが??どこ見てんの?働いて何ヶ月経つの?とイライラしたわ。後、今の時期 中華まんの販売停止してるので、什器のスイッチ入れなくていいしお水も居れなくていいのに、カウンター商品の注文が入った時にちらっと、何故か其方に目がいったのですね。そしたら什器めっちゃ温まってるじゃん!!は?!何故??ですよこっちは。什器に【販売停止中なので電源も水も入れない】って紙貼ってるじゃん。ナニミテンノ??
 
なんなのこの人。注意して見てないし、仕事も適当にやってんのかな?もう、ちゃんとしてもらわんと、朝シフトにはいるこっちが困んだわ!!マジで!!朝めっちゃ忙しいのにこんなことされたらロスなんだよ!! 
もうこの手のミスが多く、廃棄漏れも多々あるのでレジ売った時のエラー対応するのも朝入るこちらが犠牲になる。正直もう、辞めて欲しい。要らん。そのくせ文句ばっか言う。前に居た夜勤のおっさんと言い争った新人がこいつです。無駄に声がでかい割に仕事できてない。そして、こちらが注意すると不機嫌になるし、自分の教育係は〇〇さんなので~と言ってくるんだか?本当に無理。なに、教育係以外の人からの注意は聞きませんってか?もう、会いたくないわ。もう仕事できない奴だから諦めるしかないわ。こっちが注意して見るしかないよなー。あー、早く仕事かえたい。辞めたい旨を伝えた所、まぁ引き止められました。そりゃな。半年後に辞めたいから空までに人員の確保して欲しい事、自分のやってきた仕事は他の人にちゃんと教えるのでと言ってみたがダメだったわ。でも諦めない。新しい職場探してしまえばこっちのもの。辞めたい旨は伝えてあるんだ。半年先を見据えて、行動するのみ。がんばろー。