辞めたくて悶々とする日々

 
 
本日の夜ご飯。久々に豆腐丼。この数週間、ご飯作んのめんどくさくて、コンビニやスーパーで出来合いものを買って食べていたらやはりお腹の調子が宜しくない。今日みたいなご飯の方がお腹の調子が良くなるのでしばらく豆腐丼続くかも♪̊̈♪̆̈あと、出費がとんでもないことになってるので暫くは買い物行かないようにするか。
 
 
今日も仕事してきたんですが、今日は1人でイライラと悶々としておりました。何が原因か?と考えればまぁ、オーナーなんですがね。もう辞めたい気持ちでいっぱいだよ。まだ目標額まで貯まってないから我慢しているけど…もう転職も考えておこうかな。朝一緒に入ってる子が来月いっぱいで辞めるって今朝本人から聞いた(´;ω;`)辞められるのねおめでとう!!って言葉を送ったけど(本人も辞めたがっていた)、本心は辞めないで欲しいんだ。
 
他にも辞めると言ってる人は数人いるんだよねー。その人たちと一緒に一斉に辞められたらどんなに良いか。きっと気分爽快だわ。