給料日前日のご飯

 
 
明日は待ちに待ったお給料日~!!入った途端半分以上が飛び立ちます笑
手元に残るのは食費と雑貨合わせて12,000円なり(´;ω;`)
今日の夜ご飯は豆腐そぼろ丼。美味しかったけど、豆腐が家に絹豆腐しか無かったのでそぼろっぽくならなかったので失敗だった。今日、帰りに木綿豆腐買ってきたので明日の夕飯でリベンジしよと思う。
 
月曜から水曜までの3日間 早朝シフトに一緒に入る子、掛け持ちしててそれで私の給料と同じくらいらしいんですが毎月5~6万貯金してると聞いて驚愕。私全く貯金できてないしできたとしても3万くらいなんだが( ˙ᒡ̱˙ )今どんくらい貯金あるの?と聞いてみたらあと2ヶ月で100万行きますね~♪♪ですって!!!(驚&虚)
 
スマホも3大キャリアのやつらしい。わたしと変わらんのになぜ…
 
私毎月のスマホ代6~7万なんだったわ。そりゃ貯まらんわ。
来月の請求も 今月と同じくらいなんだわ(詰)
節約頑張りたいなー。
通販でいろいろ買うのやめなきゃなァ
皆どれくらい貯金あるんだろう…
貯めるためには使わないのが1番だよね。