ダラダラした1日

 
昨日休みだったので食料を買いにドラストへ。
欲望のままに購入したモノ達。
早速お昼ご飯にビビンバを食べました~
 
 
ニップンのやつ。初めて食べる。
 
 
野菜シャキシャキで美味しかった。これはまたリピしたい。コチュジャン入ってなかった気がする。あんまり辛くなかったから。
 
その後はおやつにアイスをば。
 
 
バニラとこのラムレーズンで悩みに悩んでラムレーズンにしたんですがバニラにすればよかったと後悔w
おなかいっぱいにはならず、物足りなかったのでこの後冷凍のパスタもペロリと平らげました~(写真アップしてない)
普段はあんま食べないけど急に沢山食べたくなる時あんのよね。生理前でもないのに。
 
食べたあとは横になって韓国ドラマを見ていました。
 
 
なんとなく見てみるか~と見始めたらハマってしまって昨日のうちに全部見終わってしまった。面白いですよ!とんでもねぇ悪女出てくるんですが本当に殺意沸くほど腹立つ奴が。さすが女優さんだなこんなに嫌われる演技するのすごいわと思ってしまった。とにかくこれはおすすめ。2周目また見ようかなと思うほど。