夢占い

昨日の明け方、夢を見た。バイオハザードみたいな世界で仲間と一緒にゾンビを倒してる夢だった。どこなのか分からないけど倒れてる死体は日本人だったし仲間も日本人だった。顔とかよくわからんけど(笑)怯えるよりも、私は2番手くらいの位置で斧みたいなのと刀持ってバッサバッサ ゾンビたちを切っている夢。大量の血を浴びながら。そして、何故か海外の女優さんがゾンビたちに顔から食われてるのを目の前で棒立ちで見てるところで夢から覚めた。
正直グロくて怖かったんだけどね……
夢占いしよ☆ってなって早速検索したった。
ゾンビの夢を見るということはとてつもないストレスを抱えているということらしい。
そして、ゾンビから逃げるのではなく、むしろ立ち向かい殺しているという状況は、自分の抱える問題に恐怖心を抱きながらも解決する前兆らしいです。そして、大量の血を浴びていた。これも金運が上がる。お金が入る、浴びた血の量が多いほど金運が上がる率も上がるだって。吉夢じゃないのよ!!うぇーいヽ(゚∀。)ノこれからの人生薔薇色でしかないんだな。よし、やる気出てきた(笑)
借金返し終えて、金運も上がるってことだよね。そう思っておく!!
そんな現在はきんけつなんだけどね。手元にあるの900円くらいかな……それで22日まで過ごさなきゃならない。出勤日数はあと4日で休みが2日。気を抜くと使い切ってしまいそうなので引き締めて。今夜はカレーが食べたいので、レトルトカレー買っていくかな。もちろん100円のやつ。明日の朝ごはんも今日買ったパンの残りで賄う。お昼はお弁当持参。夜もご飯にお漬物で。休みの日はお蕎麦かうどんで。ドラッグストアで安い乾麺買ってこよ。お給料日までの我慢(笑)今月はコンタクトレンズと美容液と仕事用の黒スキニーとパーカー買ってしまって1万以上使っちゃったのよね。まあ、来月もパーカーは買うけども。来月はラックとカゴも買いたい。欲を言えば夏に向けてTシャツも買いたい