可愛いものに充たされたい

 
 
朝ご飯は職場についてからこの珈琲とパンを買って食べています。普段は白い方の珈琲飲んでんですが、今コーヒー買うとこのキリマンジャロの割引券が必ず出てくるのでこいつを飲んでいます。が、違いがよくわからない。深みがあるのかね?濃いんだよね。苦いんだよ。私は白い方が好きだな(終了)
 
毎月半ば過ぎるとお金無くなってきてあわあわしておる。今もそう。ウォーレット残り700円くらいと財布に1000円しかないのを今日で800円ぐらい使ってしまたオワタ/(^o^)\
あと5日勝負だよ!!ご飯の材料とかは買ってあるから朝と夜は買う必要ねぇな。問題は昼な。味噌汁絶対食べたい人間なのでおにぎりと味噌汁と珈琲でいっか。でもな、甘いの欲しくなるんだよねー。そうなると絶対500円くらい行くよ?甘いの買うのやめよ。最近、カップ麺とかコンビニ飯食べるの控えた方がいいなと思って出来るだけ自炊するようにしてる。ご飯はレンチンのやつだけどさ。
早くここを出て一人暮らししなきゃ。もういい年齢なんだからでてなきゃおかしい年齢なんだけど借金あるから実家にお世話になっています早く出て、一人暮らしして毎日 自炊して晩酌するのが夢なの。なんかもう食べることが生き甲斐みたいな感じになってるけどそれでいいと思うわ。今のペースで返してくと完済するの2年後なんだ(詰)年内で完済するためには毎月4.4万ずつ返済しなきゃならない。そうなるとどこ削るって絶対にauウォーレットだよね。そこ減らせば12月の返済で終了すんだよ。なので、ちょこちょこ自炊を始めたってわけ。来月はもっと切り詰めて自炊しよう。今月25日に入る給料はいつもより少ないから、返済はいつも通りの金額にするけど翌月から4.4万ずつにしてみようかな。払ってしまえばどうも出来ないから残ったお金でなんとかするしかないもんねー。頑張るどー
 
 
最近は鬼滅の刃の他に乃木坂46にもハマっちゃってwww過去の自分では考えらんないよ?アイドルにハマるなんてなwww一過性のものかもしれないけどwww可愛い女の子見てるだけで癒されるし自分も女磨き頑張ろうって思える。
その影響で今コスメと服が欲しくてたまらん。地味色の服しか持ってないんだけど、色物も欲しい。楽天で色々見てるだけでも楽しい꒰ 。•ω•。 ꒱その前に痩せなきゃと思って3日前から寝る前に腹筋始めました。とりあえず1ヶ月やり続けてみようと思います。