鬼滅の刃ゲーム化するってよ。勿論買うよ。

そういや忘れてましたが……
 
鬼滅の刃ゲーム化するってよ!!
(激震)

PS4は無理なのでモバイル版絶対買う。
そしてやり込む。もう毎日やると思うわ。そんでモンストはやらなくなると思う。もう、モンストと鬼滅の刃コラボとかないかもしんないし。でもほら、鬼滅の刃がゲーム化するから。もう待ってたよね。すんげぇ待ってた。映画も見に行くし。今年の残り全部鬼滅の刃の為に生きていくと思う。そんくらいハマってる。
 
今、無惨様とんでもない事になってるよね。とうとうTwitterで見てしまったんだよね無惨様のあの姿を。
イケメンじゃなくなったらどーでも良くなるな。無惨様はイケメンだったから好きだった……体にたくさんの口が出てても顔がよかったから許されてたけどあーなったらもうただのバケモン。
 
 
つーか、東出のニュースよ。もうほっといてやれよ。あの質問も嫌い。馬鹿じゃねーの?あんな質問すんなよ下衆が。