コミック派なので鬼滅ロスはまだ先

鬼滅の刃終わっちゃったんだね。寂しい気もするけど、ダラダラ続くよりは私はこっちの方が良い。コミック派なのでちゃんと読んでないけどTwitterで知りました。炭治郎たちの子孫可愛い(´;ω;`)愈史郎が珠代様しか描かない画家っての笑ったわwwwあと煉獄家の血濃すぎ。生き写しじゃねーかwwwいやー!コミック出るの楽しみだー!!コミックは今 黒死牟がね死んでしまったところで終わったのでかなり鬱です。何がって?無一郎が死んだのが私にとってはダメージがでかい(´;ω;`)
 
 
所持金400円だったので先程休憩のご飯買って残高ゼロに。帰りに銀行寄ってお金下ろそ。あと1週間分…
 
ってことで3000円。残高は1000円になっちゃけど給付金入ったら4万くらい貯金に回す。
給付金入ったら買うものも決まりました。
(給付金ちゃんと私も10万貰えます(;´∀`))
お財布
Tシャツ
仕事用のワイシャツ
 
それと美容院に行ってカット&カラーしてもらう。もうこの髪の毛無理限界!!
 
あと職場からQUOカード1人5000円分来るって聞いてるけどまだ来ないのかな?来たらそちらは休憩時のご飯代に回すつもり(*´艸`)