シフト時間延長助かった(;´∀`)

 
 
昨日、早く仕事が終わったので仕事場から寄り道してドラッグストアへ。気になってた朝ジェル購入して早速今朝使ってみた。使ったあとお肌ツルッとなるね。しばらく使って様子見ようと思います。
あたりめとSOYJOYはおやつ
 
 
今日も5:00~9:00で早く帰るシフトだったんですが、9:00から入る子の体調が悪くお休みすると電話があり、午後までのシフトに変更になった。早く帰って今日はフレンチトーストを作るつもりだったけど来週に持ち越しだ(笑)
今月のシフトコロナのせいで時間短縮されてて、ざっと計算すると16万しか来ないので雇用保険とか住民税ひいたらそれから1万引かれるので15万しか来ない(詰)なので今日普通にシフト伸びてよかったわ。それでも+4hなので3,000えんはプラスされるかな。゚(゚´▽`゚)゚。良かった。残り2時間がんばろー!!
早く帰れると思ってたから豚肉解凍してきてないよー/(^o^)\
今夜の夜ご飯は冷凍してある豚肉と冷蔵庫に放置してる玉ねぎと卵使って卵とじ丼にしよ。
 
鯖缶の味噌汁作りたかったけどこれも来週かな。お味噌汁はインスタントのあるからそれでいっか