掃除をしてスッキリ

 
 
最近はYouTubeでthe GazettEのライブを観ているから影響受けまくりで、キーボードの背景をルキさんにしました。
いやぁー美しい。
the GazettEって色気のあるバンドだと思います。Falling好きすぎて毎日MV見るのが日課になりつつある。
 
ルキさん顔小さい(((ʘ ʘ;)))
私 ダイエット本気でやらなきゃならんわ。
 
お菓子は食べないようにしてる。おやつの代わりにあたりめ食べてます。どうしても甘いの食べたくなったら80%のチョコかオリゴスマート食べてます。
 
____________
 
 
今日は仕事が早く終わったので帰って部屋の掃除を。天井や電気のホコリ落としたりストーブもすんごい磨いた(笑)ホコリもとったし。久々にガッツリ掃除しました。
 
それとやっとこたつ布団外した。薄手の毛布は洗って乾かしたけど掛布団はまだ(^_^;
お金入ったらクリーニングに出してこよう。ラグも出した方がいいのかな?ラグも春~夏仕様のものに変えたいなァ。後でに取りに行ってみようかな。