カンノーロとかいうイタリアのお菓子食べた

 
 
初めて食べたカンローノ?カンノーロ?よくわからん名前ですが美味しかったです。柔らかいクレープなのかと思っていたら、普通にパイ生地の中にクリームとチョコチップ入ってました。サクサク食感で美味しかったです。
 
 
昨日、どうしても焼肉食べたくなったので仕事帰りにスーパーへ。牛肉の割引されたのをみつけ買ってきました。塩コショウして、最後に焼肉のタレで炒めて丼に。キャベツにはマヨ必須。久々の牛肉に感動(;∀;)歳のせいか枚数は5枚ほどで充分だったので残りは翌日のお弁当のおかずに。なので今日のお昼ご飯も焼肉丼でしたー
 
 
今日は日曜でお昼時にめちゃくちゃ混んだけどその後は静かなものでした。なので普段掃除できない商品棚のホコリ取りと拭き掃除を1人せっせとやっておりました。
 
レジにはオーナーと60代のおばちゃんが入っていたのですが、オーナーはまた私の文句を言っていたよ。本人が普通に店内にいて るのに会話も聞き取れるほどの声で。レジから遠い場所で作業してるから聞こえてないとでも思ったのか、やたらと大きい声で話していて笑いそうになったわ。怒りももちろんあったけど。この人は本当に経営者に向いてない人間なんだなー馬鹿だなぁと思って黙々と自分の仕事をこなし本日も定時で上がりましたー。毎日9時間半の勤務なんで、1時間残業してるようなもんです。いつか6時間勤務であがれるように話をしようか。それよりも転職した方がいいかな。なかなかいい所が見つからなくて焦ってます。焦って決めても後悔しそうだから悩んでます