最近通販での買い物が多いのでそろそろ自粛したい

 
先週から通販で買い物しまくっていて、歯止めが聞かなくなりそうで怖い。
今朝も休みだけど普段通りに目が覚めてずっと布団の中でrakuten見て欲しいものをポンポン買い物かごに入れていたわ。
 
冬用の部屋着で可愛い色でモコモコのやつ、かごに入れたけど1着4000円程する。2着欲しいので8000円。
次はそろそろ靴下を新しくしたくて10足セットで2500円のやつ。普段の格好が地味なので足下は派手にしたい!!と思いカラフルで柄ありのセットをカゴへ。
 
コレで1万行くね。通販て怖いわー。
 
今起きて、朝ごはん食べて考えてたけど部屋着はまだ着れるし靴下もまだ履けるしなァ買うことないかー。
 
今日の午前中に注文してた下着セットが4着届きます。ブラのワイヤーが飛び出してて着るの危険なので流石に注文した。ワイヤーやっぱ痛いのでノンワイヤーを選びましたー。色はピンク2着と薄いパープルを2着。黒とかネイビーとかも良いんだろうけど、肌に身につけるものは肌の色に近いものや明るい色の方がいいとゲッターズ飯田が言ってたので笑
 
確か美輪さんも言ってたな、黒い色やグレーははあまり着るなと。死人の色だから明るい色を着ましょうとな。いい歳してと思うかもしれないけど、若い時に黒ばっか着てきたから、これからは明るい色を沢山着ていくー