炭水化物in炭水化物はなぜあんなに美味しいの?

 
今朝はものすごく寒くて起きました。前日、暑かったので半袖+UNIQLOのステテコで寝たら体の芯から冷え冷えの状態で起きた。もうめっちゃくちゃ寒くてストーブつけて出勤準備をしたほど。
 
朝晩は寒いけど日中は暑いんだよな。職場はまだ半袖ポロシャツの制服なので中にロンTを着て仕事するんですが動いてるとめっちゃ暑くなって、ロンT脱ぐんだけどしばらくすると寒くてまた着るっていうのを今日繰り返していました(笑)
 
明日も一応ロンTは中に着ていくけどやっぱり暑くなるかなァ
 
 
本日の2回目の休憩時間に食べた。1回目は昨夜作ったお弁当と買ったお味噌汁食べたのに。2回目もお腹すいて買っちまっただよぉぉぉ!!
 
炭水化物in炭水化物。
美味くない訳がなかろう!!!
マカロニサラダのマヨとバターの脂大量なあの味がパンと合うんです。あの味とは…?私の味覚だとマーガリンをベッタリ塗ったパンの味でした。なんでしょね?これ、1度食べるとまた食べたくなるんですよ。とんでもねぇカロリーだっつーのは分かってるんですがね。弁当持参した意味よ…( ˘꒳​˘)
2日連チャンで食べたのでもうこのパンは食べないことにします。ダメだ、明日も食べたら多分一生食べ続ける勢い(怖いわ、お前がな)
 
明日のお弁当も勿論 帰ってきてお風呂入った後に作りました。3日続いてる。これから先も続けられますように。浮いたお金は貯金に回したいのよー。