セブンイレブンの揚げたてカレーパンはおすすめ

 
本日のお昼。セブンの揚げたてカレーパンと味噌汁をば。揚げたてカレーパンは店内調理なのでめちゃ美味しいよ。パンがもちもちで、中のカレーも美味しい!私はこの、中のカレーをご飯にかけて食べたい(笑)
 
10日から発売開始したのですが、私は毎日1個は食べてる。今日は、在庫分が早朝7:00には全部売れちゃって、明日まで販売できず。
たくさん発注入れたらしいので、これから毎日買うぞ(笑)
太るぞ!程々にしろよ。というツッコミは受け付けていませんw
 
パンに味噌汁が意外と合うというのを数年前に知りました。知ってからは、たまにこの組み合わせで食事します。
 
 
今日はお盆2日目、お店は暇でした。天気も良かったので遠出したのかね。久々に暇になったのでひたすら掃除と補充をしていました。いやぁ!!充実した1日でした~!レジやるよりも1人で黙々と掃除とか補充してる方が好きです。コミュ障なので、本当は人と話すの嫌なんですが、接客業しかして来なかったのでこういう仕事しかできません(^^;)お金貯めて老後は短時間バイトで生活出来るくらい貯めたい。
 
とか言ってるけど、今お金足りなくて明日貯金から1万下ろしてくる予定。お金の使い方 考えねば…