お菓子しか受け付けない

 
このモコ、普通に食べるとクリームが溢れ出して手にたくさんのクリームが付いて悲惨なことになるので食べるのを避けていました。でも、酪王カフェオレて。絶対美味いやつ!と思って手を汚すのを覚悟で購入。
 
職場のお姉様にシュークリームは上下逆さにして食べるとクリームが零れないから良いよ~とアドバイスをうけ、その通りにしてみたら食べやすかった(笑)これからはこの方法でシュークリーム食べよ。
 
食欲無いのに、お菓子は食べれる。なので、昨夜からのご飯はお菓子のみ。おせんべいとか。
 
お昼はこれ。
 
 
ツルハに売ってた。美味しくて秒で完食www
夜ご飯どうしよう…
最近残業して帰るからご飯作る気にならなくて夜は抜いてる。カップ麺とかレトルトカレー買い置きしてるのが溜まってきたので、今日の夜は食べる気になれたらカップ麺にしよ。あぁ、自炊しなきゃとは思う。明日はお弁当持っていきたいから、お弁当は頑張って作ろう