今日は休日生憎の雨

 
 
昨日から店頭に並び始めました新商品。
カヌレ!!カヌレ?どこの国のお菓子なの?グーグル先生に聞いたところフランスとな。オシャンティーなおやつ、早速朝ごはんに頂きました。率直な感想…
ホットケーキだ。貧乏舌なのでそう思うのかもしれないけど(笑)甘々な1品でした。
 
口直しで甘くないカフェオレ。
 
 
今日1日何して過ごそうか。雨降ってるから今日1日はどこにも行きません。ご飯も家にあるので何とか済ます。3食お米でもなんも問題ないので。
 
昔、夢小説にハマって夜中読みまくってたんですが、最近も読みたくなって色々読んでいます。小説書ける人本当にすごいと思う。私には絵心も文章力も皆無なので羨ましい。ナニガトクイナノ?強いて言えば、歌うことかな。自己満ですが、カラオケで歌うの大好きかな~また、行きたいけどコロナ禍で行けてない。また友達と行ける日は来るのだろうか…
 
歌うことも好きだけど、ライブ参戦も好きです。行ったことあるのは推しのみなのですが本当に1回行くと『次も絶対いくわ!!この人に会うためにお金稼いでまたライブ参戦するから!!』って思って沼るんですねー。推しの他に、ハマってるバンドがいて彼らがデビューして間もない頃から密かに応援しているバンドなんですが、
 
 
新曲出すって。買わないけど。サブスクで聞くわ。サブスク便利だよね高いけど。色んなジャンルの聴きたい曲が聞けるから980円も惜しくないな。
で、このバンドさんはDIAURA(ディオーラ)と言います。興味あったらYouTube見てみてくだされ~