年明け

遅くなりましたが……

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

そして久しぶりに更新。これからはこちらで(毎日出来たらいいな)更新していきますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

今年はFC再入会するか悩みどころ。更新止めてから2年は経つね。ほらTMRとしての活動が開店休業状態なのでFC旅行とかも前回ので一旦終了なのかもなァと思ったり。それで更新せずズルズルと……そして今年はdirとdiauraに入信希望。ラナキュラスはガチ泣きした。

FC入らんでもYouTubeで欲は満たされるか。無駄にお金使わなくて済むよなぁ。その分を貯金に回した方がいいのか……と思ったり悩む。

わたし、TNNKよりもTMRの方が好きなんだわ。浅倉さんのメロディーand西川くんの声が好きなんよ。あああー復活しておくれよぉぉぉ。気長に待つしかないのかしら。復活といえば今年やっとメアさんが戻ってくるなー。ライブ行きたいなー。でも暴れる体力ないしなー。おいしくるメロンパンのライブみたいなのが1番良い。今年も来るって言ってたからこちらも信じて待とう。そしてお金貯めよう。

 

今年の予定は、おいしくるメロンパンのライブ参戦とTMRのライブ参戦。まだ予定でてないけどそのために予定ガッツリ空けとく(笑)

 

2月にヘアメンテ行って、あと毎月病院受診しなきゃならん。喘息が出るのが多くなってきたので、行くのやめてた病院をまた再開して毎月アドエア処方してもらって体質改善に努めたい。毎月病院代で5000円くらい飛ぶけど発作で毎晩苦しむのに比べたら安いもんだよ。風邪ひかないようにしよう。

 

今年は、年女なのでいいこと沢山あると思うので全力で楽しんでいこうと思います(´・∀・`)