定期的にくる波

なんでしょね。ガーッと一方的に言われるとね「私は存在しなくてもいいヤツ」ならさっさと死なせてくれと思う。この死にたい波がまた来てる。現在絶賛死にたい波に乗りまくり。死にたいと唱える割には行動には起こせない。痛いのが駄目だから。
 
早くこの家を出なきゃならないのに一向にお金たまらん。もう1年終わるよ?11月の遠征費すら貯めれてないじゃない。それで仙台行く気してんのか自分よ。来月から本当に3~4万貯金できんの?「できんの?」じゃなくてやらなきゃならんのよ。親の一言一言がグサグサ刺さる。
どうしてこんなに金遣い荒いんだろう。自分でも嫌になる。毎月20万近く稼いでるけどほとんどが無駄に消えてる。
ストレスで買い物しまくりー暴飲暴食しまくりー!!この繰り返しで嫌になるね。
2週間後、久々に会った友達と飲みに行くことになった。正直あまり乗り気ではない。その友達には申し訳ないけど
きっとね、一人暮らししてたらめっちゃノリノリで「良いよ~!行こう行こう!!」ってなってたと思う。今のこの生活の状態でさ、毎日母親に罵詈雑言浴びせられて精神病んでる状況でさ、リア充な友達との飲みほどつまらないものは無いよ。いつも一緒につるんでる友人は私のそういうの知ってるから、一緒にいて気が楽なんだよね。彼女は私のたった一人の生涯の友だと思ってるよ。向こうも私しか連絡とってないって言ってたっけ。うちの母に言わせれば私達はお互いに依存し合って傷の舐め合いしてるだけの関係だと。あんたに何がわかんだよ。なんにも知らないくせに。知って欲しくもないけど。自分の友達のことまで馬鹿にされる筋合いないよ。本当に腐った母親だと思う。朝っぱらからお酒飲んでんの見た時はドン引きした。アル中だね。学生の時から貯めてたお金は使われてしまい、それからだよねなんかこう一生懸命貯金することすら諦めたの。私の人生、アル中の親に潰されんのかな。やだな、そんなの。なんで父が自殺しなきゃならなかったんだろう。死ぬなら母親の方が死ねばよかったのに。父親が生きていたら生活は今みたいにこんなに貧窮しなかったと思うよ。自分の母親だけど、なんでこんな女が良くて結婚したのか謎。両親を見て育ったから結婚生活が良いものだと思えないんだよね。