最近の食事。

 
 
最近、「食事でお金使わないようにしよう!!」と思って生活しているとどうしてもカロリーメイトや春雨スープや冷凍のチャーハンetc…
そういうので済ませてしまっています。
冷蔵庫に保存できないというのがネック。早く家を出ねば!!(っ`・ω・´)っ
絶対冷蔵庫は大きいのを買うんだ色は黒か水色が良いなー。カラフルな冷蔵庫が欲しいな。黄色とか可愛い。いざとなったらホームセンターで買ってきたリメイクシート貼るwww
一人暮らし始めたら毎日自炊がしたい。
YouTubeで料理アップしてる方のを何人かフォローして毎日見てます。みんなキッチン綺麗にしてて良いなと思う。うちのキッチンももちろん毎日綺麗にしてるけど家が古いから、どうしてもね生活感丸出しのキッチンでYouTubeで出てくるのはどこも綺麗で白と黒とかでまとまった感じなのが好き。
 
今日は5:00~8:00まで仕事してきました。シフト表には5:00~9:00って書いてたのにな。ドラッグストアに行きたかったのでオープンするまで事務所でサンドイッチとコーヒーでまったりしてました。先程買い物を終えて帰宅。
今日はもう外には出ない!!(笑)
今日明日食べるものも買ってきたし、母が仕事に行ったら即シャワー浴びて、部屋軽く掃除してまたYouTube見たりツムツムやろー。