気温33℃だけど扇風機でしか涼を凌げない

暑すぎて目が覚めた昨日の23時。寝たの22時だったのに。それからは暑くて1時間おきに起きていた。今日は婦人科受診のため仕事はお休みしていたので7時に起きれば良かったのだけど寝れなくて結局3時半から布団の中でYouTube三昧。あと入間くんの新刊DLして読んでた。私が寝てる茶の間にはクーラーがない。あとのみんなは別の部屋で寝ていてクーラーが付いている。うらやましいよ。快適な部屋で爆睡出来て。私は扇風機の風だけで何とか涼しくなろうとしてるのに。それなのに毎月の電気代3人で割り勘って不公平じゃない?私だけこんなに暑くて苦しんでるのに。私も早くクーラーの効いた部屋で過ごしたい。貯金だよね。全く出来てない、どうしたらいいの(´;ω;`)貯めるしかねーんだよ。来月から5万貯めたい。7月には出たい。頑張ろ?節約しよ。いつまでたってもこんな毒親と一緒にいたらダメだよ。毎日毎日 罵詈雑言の嵐で精神的にも限界なのに。頑張れ私。
 
 
とにかくクーラー着いた部屋に住みたい。エアコン付きの部屋に住みたい。頑張るしかないんだよ。早く出て行けと毎日言われてるんだから頑張って貯金できるはずだよ?ライブだってないんだし。ライブのために毎月3万貯金できてた時期があるじゃない?あの頃に戻ろうぜ(笑)
 
明日も暑いんだって。早く涼しくなってくれ。もう耐えられないこの暑さ。